くらし情報『宅配業者に、窪塚洋介が? 玄関に置いたものに「内面までイケメン」の声』

2021年7月14日 18:19

宅配業者に、窪塚洋介が? 玄関に置いたものに「内面までイケメン」の声

宅配業者に、窪塚洋介が? 玄関に置いたものに「内面までイケメン」の声

俳優の窪塚洋介さんの妻であるPINKYさんが、『主人の優しさ』というタイトルで更新したブログの内容が反響を呼んでいます。

窪塚洋介、宅配業者への気遣いに反響

ブログの冒頭で「いつの間にか玄関に置かれていた、主人の優しさ」とつづったPINKYさん。

窪塚さんが、宅配業者に向けて大量の水のボトルを玄関前に置いていたことを報告しました。

水が入ったダンボール箱には、「いつもありがとうございます。ご活躍様です。どうぞご自由にお持ち帰りください」と宅配業者に向けたメッセージが書かれていたといいます。

窪塚さんの優しさを目の当たりにし、PINKYさんもまた、ブログを通して宅配業者に向けた感謝のコメントをつづりました。

宅配業者の皆様、
暑い日も雨の日も寒い日も、
いつもありがとうございます。


PINKY Official blogーより引用

夏の暑さも増し、さらにマスクを着用しての配送は、宅配業者にとって少なからず負担になっていることでしょう。

そうした宅配業者に向けた窪塚さんの気遣いは反響を呼び「こうしたささやかな優しさを大切にしたい」と称賛のコメントも目立ちます。

・「ご苦労様」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.