くらし情報『石橋貴明、6年ぶりに再会した加藤浩次へかけた言葉 「目頭が熱くなった」「ジーンときた」』

2021年7月15日 14:57

石橋貴明、6年ぶりに再会した加藤浩次へかけた言葉 「目頭が熱くなった」「ジーンときた」

石橋貴明、6年ぶりに再会した加藤浩次へかけた言葉 「目頭が熱くなった」「ジーンときた」

YouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で、動画を投稿しているお笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さん。

6年ぶりに会うという、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんへ誕生日プレゼントを渡しました。

石橋貴明が、加藤浩次にかけた言葉は?

久しぶりに再会した当日は、加藤さんが52歳の誕生日を迎えた、記念すべき日。石橋さんは、加藤さんに誕生日プレゼントを手渡そうと考えていました。

10代の頃から、石橋さんを尊敬していた加藤さん。2021年4月に長年所属していた事務所を退所し、個人事務所を設立しました。

独立後も仕事を続けられるか不安を打ち明けると、石橋さんから返ってきた言葉は…。


実力を持っている人は、芸能界でも生き残る。仕事ぶりを見ていると、ちゃんとしているから大丈夫だ。

貴ちゃんねるずーより引用

続けて加藤さんは、自身の誕生日プレゼントとして、石橋さんからジンギスカン鍋をもらいましたが…。

北海道出身なので、めちゃめちゃ持ってますよ…!

貴ちゃんねるずーより引用

しかも、加藤さんがすぐ使えるように、石橋さんは一度使用していたとか。

予期せぬプレゼントでしたが、加藤さんは「嬉しいので、大事にしようと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.