くらし情報『ガリレオ映画化第3弾『沈黙のパレード』 公開は2022年予定【コメント全文】』

2021年7月15日 12:59

ガリレオ映画化第3弾『沈黙のパレード』 公開は2022年予定【コメント全文】

極上ミステリーでありながら、すべての登場人物に温かな眼差しを向け描かれた繊細な人間模様は、感動的な人間ドラマへと昇華していく作品です。

福山雅治さん、柴咲コウさん、北村一輝さんからコメントが届いています。

福山雅治(湯川学)

福山個人としては、草薙と薫に会えるのをずっと心待ちにしていました。
しかし湯川としては…またやっかいな2人と再会したな…、と思っているかと(笑)。

小さな街で起こった悲し過ぎる事件。関わった人たちすべてが被害者であり、加害者でもある。
「沈黙のパレード」という東野先生が世に送り出した極上のミステリーの実写化。
この高いハードルかつ挑みがいのある難問に、我々はどういう最適解を導き出すのか。

僕も湯川と共に今作の映画化における極上のエンターテイメントを探究したいと思います。柴咲コウ(内海薫)

湯川先生、草薙さん、薫。時は流れ、それぞれの道を歩んでいたであろう登場人物たち。しかしきっと、昔と変わらないそこはかとない安心感と絆を味わえるのだろうと。
彼らとまた再会できること、チーム・ガリレオでまた撮影ができることを楽しみにしています。

北村一輝(草薙俊平)

早いもので、「シーズン1」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.