くらし情報『1週間、断食生活を決意した大学生 2日目からの行動に「笑い止まらん」「こういうの見たかった」』

2021年7月16日 13:06

1週間、断食生活を決意した大学生 2日目からの行動に「笑い止まらん」「こういうの見たかった」

1週間、断食生活を決意した大学生 2日目からの行動に「笑い止まらん」「こういうの見たかった」

YouTubeチャンネル『大学生田島』で、日常を紹介した動画を投稿している大学生の田島さん。

「金欠だから節約をしたい」「痩せてかっこよくなりたい」という理由から、1週間の断食生活を始めました。

ストイックな生活を送るのかと思いきや…。

1週間断食をした大学生の結果は?

ルールとして、えん麦(えんばく)を脱穀し、調理しやすく加工したオートミールと炭酸水は、断食中も口にしていいと定めました。

体重計を持っていない田島さんが、体形の変化を知るため代わりに行うのが…。

パンチのスピードで比較していこうと思います。

大学生 田島ーより引用

田島さんは、パンチのスピードを判断基準とした理由について、「痩せれば痩せるほど、速くなると思うので」と説明。

ちょっとかわいらしい理由ですね。


1日目の夜を迎え、「空腹で限界が近い」とすでに苦しい表情を浮かべています。

7日間、口にしたのは…。


1日目:水のみ

2日目:味噌汁

3日目:トマト缶を使った野菜スープと、炭酸水、コカ・コーラゼロ

4日目:野菜スープ残り、カフェオレ、飲むヨーグルト

5日目:野菜スープ残り、タピオカココナッツミルク

6日目:野菜スープ残り、スターバックスコーヒーのキャラメルフラペチーノ、オートミールと卵のおかゆ

7日目:オートミールと卵のおかゆ残り

タピオカ、フラペチーノ…当初のルールで定めた、オートミールと炭酸水以外を口にし始めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.