くらし情報『大谷翔平の身長に「ヤバイ」 並んで写真を撮った男性「自分が小さいわけじゃない」』

2021年7月17日 16:57

大谷翔平の身長に「ヤバイ」 並んで写真を撮った男性「自分が小さいわけじゃない」

大谷翔平の身長に「ヤバイ」 並んで写真を撮った男性「自分が小さいわけじゃない」

2021年、日米の野球界をにぎわす存在となった、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手。

選手としての実力はもちろん、スタジアムの外での行動でも注目を集め、連日、メディアをにぎわせています。

サイン求められた、大谷翔平とった『行動』に「なんて紳士的」と称賛の声

同年7月で27歳を迎えた大谷投手ですが、年齢よりも幼く見えるルックスからか、アメリカでは「kawaii」「cute」といわれることも珍しくありません。

しかし、全身を見てみると、幼い顔立ちと身体のギャップに驚きの声も…。

アメリカでラテンシンガーとして活躍する、マーク・アンソニーが投稿した写真を見れば、いかに大谷投手が屈強な身体かが分かるはずです。

大谷翔平投手との身長差が大変なことに…!

アンソニーが投稿した写真は、両脇に大谷投手とニューヨーク・ヤンキース所属のアロルディス・チャップマン投手が並んだ3ショット。

身長170cm前半のアンソニーが、まるで子供のように見えてしまうと話題の3ショットがこちらです。


ともに190cmを超えている、高身長の大谷投手とチャップマン投手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.