くらし情報『毎日家にいる愛猫がなぜか『迷い猫』のページに? 理由に大笑い!』

2021年7月19日 10:30

毎日家にいる愛猫がなぜか『迷い猫』のページに? 理由に大笑い!

mycatdoesmeth

5匹の元保護猫と暮らしているブランディ・シュミットさん。中でもロンという名前のオス猫は、特に彼女のことが大好きなのだそう。

家にいる時は、まるで彼女の影のごとく、行く先々にくっついてくるといいます。

『迷い猫』として載っていたのは?

ウェブメディア『The Dodo』によると、ロンは昼間は気ままに外へ出かけていくのが好きなのだそう。

毎日必ず家に帰ってくるため、ブランディさんもロンが昼間にどこで何をしているのかは特に心配していませんでした。

ところがある日、彼女は友人から受け取ったメールを見てびっくりします。

送られてきたのは行方不明のペットを探すFacebook投稿のスクリーンショット。

どなたかこの猫を探していませんか?この猫は毎日のように我が家にやってきます。
とても人懐っこいです。

そんなメッセージとともに写真に写っていたのは、ロンだったのです!


愛猫が『迷い猫』として載っているのを見たブランディさんは大笑い!

ロンの写真を投稿したのは、彼女の家のすぐ近くに住む女性でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.