くらし情報『カメラマンに盗撮された有吉弘行の対応が、お見事すぎた』

2021年7月19日 17:12

カメラマンに盗撮された有吉弘行の対応が、お見事すぎた

カメラマンに盗撮された有吉弘行の対応が、お見事すぎた

2021年7月10日に、俳優の福山雅治さんがラジオ番組を通して、週刊誌に家族の写真が掲載される件について苦言を呈しました。

週刊誌に子供を盗撮された、福山雅治我慢の限界を迎えた訴えに「勇気ある発言」の声

家族が盗撮されることについて「芸能人だからといって、不快な気持ちを我慢していかなくてはならないのか」と訴えた福山さん。

福山さんの発言はネット上で反響を呼び、テレビの情報番組などでも取り上げられました。

有吉弘行が盗撮被害について告白

同月18日に放送された、お笑いタレントの有吉弘行さんがパーソナリティを務める、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)。

番組の中で、有吉さんは福山さんのように、自身もたびたび盗撮されていることを明かします。有吉さんは、結婚をキッカケに、盗撮される機会が増えたそうです。

俺もまあ、よく撮られるのよ、結婚してから。すごい。

結婚する前からさ、よくね、おじいちゃんのカメラマンがいるのよ。

「盗撮」「盗撮」っていうけどね、もう隠れることすらできないのよ。普通にぼうっと立って、シャッター押してて…っていう人がいるのよ、いつも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.