くらし情報『「どうしてマスクをしているの?」と聞かれたYOSHIKI 対応に、称賛の声』

2021年7月20日 14:28

「どうしてマスクをしているの?」と聞かれたYOSHIKI 対応に、称賛の声

「どうしてマスクをしているの?」と聞かれたYOSHIKI 対応に、称賛の声

新型コロナウイルス感染症のまん延により、世界中でマスクを着用する人が増えました。

しかし、文化の違いなどにより、マスクの着用に否定的な意見を持つ人が多い国もあり、対策に差が出ているのが現状です。

2021年7月17日に、ミュージシャンのYOSHIKIさんがマスクにまつわるエピソードをTwitterで明かし、話題となっています。

YOSHIKI「まだ気を緩めちゃいけないよね!」

同月現在、アメリカのロサンゼルスに住んでいるYOSHIKIさん。

「ロサンゼルスでマスクの着用が再び義務化された」という内容のネットニュースを紹介し、自分の身に起きた出来事をつづりました。

先週LAのエレベーターの中で、ある人に
”どうしてマスクをしているの?”って聞かれて

”ワクチンも接種したけど、念のため感染が広がらないように”って言ったら...
笑われた..

でもまだ気を緩めちゃいけないよね!

@YoshikiOfficialーより引用

YOSHIKIさんはワクチンの接種後も、感染拡大を防ぐために、マスクを着用していたといいます。

エレベーター内で「どうしてマスクをしているの?」と聞かれて、「念のため」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.