くらし情報『「素晴らしい」「さすが」 すみれ、容姿批判に反論 内容にグッとくる』

2021年7月21日 16:15

「素晴らしい」「さすが」 すみれ、容姿批判に反論 内容にグッとくる

「素晴らしい」「さすが」 すみれ、容姿批判に反論 内容にグッとくる

SNSの発達にともない問題視されている、ネット上での誹謗中傷。

特に芸能人は、多くの注目を浴びているがゆえに、その標的になることも多いようです。

タレントの石田純一さんの長女でモデルの、すみれさんが2021年7月21日、自身のInstagramを更新。内容に称賛の声が上がっています。

すみれ「みんなもう、いい加減にやめよう」

抜群のスタイルとハツラツとした笑顔で多くの人を魅了する、すみれさん。

SNS上で「太った」などの外見を批判するコメントに悩まされているといいます。

そんな状況を受け、外見に悩む若い世代に届けるためにも、すみれさんは次のようなメッセージを発信しました。


アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました。


最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて。

芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う。

みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.