くらし情報『宝塚メイクに挑戦したい山里亮太 蒼井優の行動に、絶賛の声!』

2021年7月23日 12:30

宝塚メイクに挑戦したい山里亮太 蒼井優の行動に、絶賛の声!

宝塚メイクに挑戦したい山里亮太 蒼井優の行動に、絶賛の声!

2021年7月20日に放送されたラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがプライベートについてトークしました。

山里さんといえば、2019年に俳優の蒼井優さんと結婚し、仲睦まじい夫婦のエピソードをたびたび明かしています。

同番組で、山里さんが夫婦そろってハマっている、宝塚歌劇団について話題になった時のこと。

山里さん夫婦は、自宅で宝塚歌劇団の作品をたくさん鑑賞し、2人でキャッキャと盛り上がっているそうです。

「いつか宝塚行きたいな」なんて話をしてて、夫婦で。調べたら、宝塚でね、劇場に行くと、なんと本物の人がね、宝塚のメイクやってる人が、メイクしてくれるサービスがあるんだって。

衣装も借りられてメイクもしてくれるって。俺は、奥さんに「ちょっとやりたい」つって。
そしたら奥さんも、基本的に甘やかしてくれるから「似合うと思う」って。

たまむすびーより引用

兵庫県にある宝塚歌劇団の劇場へ、一緒に行くことを夢見ているという山里さん夫婦。

山里さんは現地で行われている、衣装とメイクが体験できるサービスに興味があり「やってみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.