くらし情報『変顔をして息子を笑わせる父親 ある日、仕事に追われ残業続きで帰宅すると…』

2021年7月23日 18:52

変顔をして息子を笑わせる父親 ある日、仕事に追われ残業続きで帰宅すると…

変顔をして息子を笑わせる父親 ある日、仕事に追われ残業続きで帰宅すると…

セリフがない1分間の動画が、200万回以上再生され話題となっています。

18万件を超える『いいね』が寄せられた、しんらしんげ(@shin___geki)さんの作品は、多くの人を感動させました。

早速、こちらの動画をご覧ください。


しんらしんげさんがノートで作ったのは、動く絵本です。

息子に変顔をして遊んでいた父親。

息子が転んで泣いてしまうと、父親は変顔をして笑わせます。

別の日、父親は仕事に追われ夜まで残業。雨の中帰宅すると、息子が出迎えてくれました。


雨の中、傘もささずに座り込む父親を見て、息子は変顔をして笑顔になってもらおうとするのです。

動画を見た人たちからは、「感動して涙を流した」などのコメントが寄せられました。

・めちゃくちゃいい話。心が温まった。

・最後まで目が離せなかった。感動的な作品。

・自然と泣いた。売っていたら欲しい!

絵は、カメラの角度を考えて作られているため平面で見ると伸びて見えるといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.