くらし情報『「死ぬんじゃないか」とカンニング竹山にいわせた古坂大魔王の『とんねるず愛』は…』

2021年7月26日 04:30

「死ぬんじゃないか」とカンニング竹山にいわせた古坂大魔王の『とんねるず愛』は…

「死ぬんじゃないか」とカンニング竹山にいわせた古坂大魔王の『とんねるず愛』は…

2021年6月24日付にて、YouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』では、とんねるずの石橋貴明さんと古坂大魔王さんとの対面動画を配信中です。

この企画は、2021年5月、カンニングの竹山さんが、芸人業界の中で最も『とんねるず愛』のある芸人として古坂さんを推薦したことがきっかけ。

竹山さんと事前打ち合わせを済ませ、タカさんは、いよいよ古坂さんと対面することになりました。

この対面動画には前半と後半があり、前半は、楽屋でのスリーショット・トークの様子を、後半は対面後に行われた『とんねるず愛検証クイズ大会』を収録したもの。

対面後、『とんねるず愛』が強いという古坂さんが、どれほどくわしいのかを検証するためにクイズ大会へと流れたようです。

ちなみに、クイズの作成者は、タカさん本人。

古坂さんの地元である青森県では、放送されない『とんねるず』出演のテレビ番組やラジオ番組もあったようで、古坂さんも、前半の動画で『とんねるず』にくわしいというよりは『愛』が強いことをアピールしていました。

このクイズ大会、結果はいかに…早速、動画をご覧ください。



なんと、古坂さんがほとんど『不正解』という、まさかの展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.