くらし情報『「この動画だけで閉じ込めておいた方がいい」 パンサー向井にいわせたEXIT兼近のマジ話とは…』

2021年7月26日 04:30

「この動画だけで閉じ込めておいた方がいい」 パンサー向井にいわせたEXIT兼近のマジ話とは…

「この動画だけで閉じ込めておいた方がいい」 パンサー向井にいわせたEXIT兼近のマジ話とは…

2021年6月27日付にてYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、お笑い芸人EXITの兼近大樹さんとパンサーの向井慧さんの対談動画を配信中です。

この2人、なんと、今回が初めてのツーショット・トーク。

デビュー前、兼近さんは向井さんをテレビで観ていたそうで、どんなスタンスで接すべきかという迷いもあって少し緊張しているようです。

そんな2人には、お笑い業界で『イケメン芸人』『男前芸人』といわれる共通点も…ちなみに、この対面動画は、前半と後半に分かれています。

前半は、『イケメン』といわれるお笑い芸人としての苦労話が中心。

お笑い業界では、『イケメン』や『男前』であることがとても不利なのだそうで、「分かる、分かる」と、うなずきながら熱く語っていました。

後半の本動画では、兼近さん自身がトークの内容について、「EXITのチャンネルで流したくないっす」とコメントしているようですが…。

早速、動画をご覧ください。



現在の2人のマインドがどのような状態なのかという、かなりシリアスな内容でしたね。

クロちゃんや江頭さんになりたいといいながら、現実とのギャップについて真面目に語っている兼近さんの姿がとても印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.