くらし情報『その爆買い、気持ちがいい!すっかり母親顔のミキティが、バースデイで買いまくり!』

2021年7月26日 04:30

その爆買い、気持ちがいい!すっかり母親顔のミキティが、バースデイで買いまくり!

その爆買い、気持ちがいい!すっかり母親顔のミキティが、バースデイで買いまくり!

2021年6月22日付にて、YouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』では、ミキティさんのショッピング動画を配信中です。

ミキティさんといえば、お笑い芸人の庄司智春さんの妻であり、今や3児の母でもあることで知られていますが、2年前に登録した同チャンネルでは、好きなことや、やりたいことをした時の様子を不定期で投稿しています。

今回の企画は、現在9歳の長男、6歳の長女、1歳の次女のため、『しまむらグループ』のベビー・子供用品専門店『バースデイ』でショッピングをするというもの。

ミキティさんは、これまで北海道在住の姉の家近くにある『バースデイ』を利用していたそうですが、今回はどんな買い物をするのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。


商品を品定めしながら、次々とカゴに商品を放り込むミキティさんは、すっかり母親の表情でした。

「忙しい時は、これでいい」とインスタント食品を手にするところに、肩ひじ張らずに育児を楽しんでいる日ごろの育児の様子を垣間見たような気がします。

それにしても、リーズナブルで評判の『バースデイ』で、買い物した合計金額が『2万6,412円』とは、本当に気持ちいいほどの『爆買い』でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.