くらし情報『シルベスター・スタローンの3人娘がヤバイ 父親との写真に「遺伝子すごい」』

2021年7月24日 17:04

シルベスター・スタローンの3人娘がヤバイ 父親との写真に「遺伝子すごい」

シルベスター・スタローンの3人娘がヤバイ 父親との写真に「遺伝子すごい」

『ランボー』、『ロッキー』、『大脱出』など数々の名作で主演を務めてきた、ハリウッド俳優のシルベスター・スタローン。

プライベートでは3人姉妹の父親で、子煩悩としても知られており、自身のInstagramで、愛娘たちの写真を投稿することも。

2021年7月22日に3人の娘たちの写真をInstagramに投稿したスタローンは、父親としての心配ごとをつづりました。

シルベスター・スタローン3人の娘たちの美しさがヤバイ

美人姉妹として昔から有名な、スタローンの3人の娘たち。スタイルも抜群で、170cm後半のスタローンの身長においつきそうなほどです。

しかし、スタローンにとっては、娘たちの成長ぶりを嬉しく思う一方で、身長を追い越されないかが心配の種の様子。

同日、娘たちとの写真を投稿したスタローンは、「これ以上、彼女たちの身長が伸びないことを願う」とつづっていました。


父親としての威厳が気になるのか、娘たちとの身長差をネタにしたスタローン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.