くらし情報『「電車で吹き出した」「最高」 斎藤工、ツインテール姿が話題に』

2021年7月24日 19:21

「電車で吹き出した」「最高」 斎藤工、ツインテール姿が話題に

「電車で吹き出した」「最高」 斎藤工、ツインテール姿が話題に

2021年7月23日、俳優の斎藤工さんが自身のInstagramを更新。

公開した写真に、「衝撃」「どうしたんですか!」などの驚きの声が寄せられています。

斎藤工のツインテール姿に、驚きの声

Instagramには、斎藤さん本人が撮影した著名人の写真が多く公開されており、ファンの間でたびたび話題になります。

そんな中、久しぶりに斎藤さん本人の写真が公開。どんな1枚か、気になりますよね。

「髪伸びたので、左右で結きました。ハートのゴムで」というコメントとともに投稿された写真がこちらです!


写っていたのは、なんとハートのゴムで髪を結んだツインテール姿の斎藤さん!

髭とツインテールという、異色の組み合わせにクスッとした人も多いことでしょう。

投稿には、同月23日にスタートしたドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)のハッシュタグが付けられており、おそらく宣伝のため投稿したものと思われます。


さらに、同月22日にはこんな姿も公開していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.