くらし情報『娘のベビーシッターをこっそり撮影した母親 理由に「素晴らしい」「泣いた」』

2021年7月26日 12:12

娘のベビーシッターをこっそり撮影した母親 理由に「素晴らしい」「泣いた」

nickiunplugged

アメリカのマサチューセッツ州に住むニッキー・マーさんはある日、娘のベビーシッターであるデラニー・ウィルソンさんの姿を撮影しました。

そしてその動画をTikTokに投稿したところ、大きな反響が上がったのです。

映っているのは、デラニーさんが歌を歌いながら、ニッキーさんの娘と遊んでいる様子。

ベビーシッターが子供に歌を歌ってあげるのは、珍しいことではありません。

話題になったのは、彼女の並外れた歌唱力なのです。

@nickiunplugged
@delaneyreneemusic so happy you’re in our world ‍♀️ ##disney ##singer ##mom ##babysitter ##thevoice

♬ original sound - Nicki Marie
デラニーさんが歌っているのは、ディズニー映画『リトルマーメイド』の名曲『Part Of Your World』。

ニッキーさんはデラニーさんにバレないように、こっそりとカメラを回しました。

撮られていることに気付かず、楽しそうに歌うデラニーさん。その美しい歌声に感動したニッキーさんは涙ぐんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.