くらし情報『聴衆が0人の状況で、話題曲を突然演奏し始めると? 様子の変化に「鳥肌立った」』

2021年7月26日 19:33

聴衆が0人の状況で、話題曲を突然演奏し始めると? 様子の変化に「鳥肌立った」

聴衆が0人の状況で、話題曲を突然演奏し始めると? 様子の変化に「鳥肌立った」

プロのトロンボーン奏者であり、YouTuberとして活躍する、みやけんさん。

公共の場に設置され自由に弾ける『ストリートピアノ』を演奏した様子を、YouTubeチャンネル『みやけん / Miyaken』に投稿しています。

ある日、聴衆がいない場所で、話題の曲をストリートピアノで弾くと…。

ストリートピアノで『夜を駆ける』を弾き始めると?

みやけんさんが演奏したのは、音楽ユニット『YOASOBI』の『夜を駆ける』という曲。

2020年の年末に行われた『第71回NHK紅白歌合戦』で披露されたため、知っている人も多いのではないでしょうか。

演奏前、みやけんさんの背後に人はまばら。ですが演奏が始まると、変化が…。

その様子が、こちらです。


次第に人が集まり始め、演奏を終える頃には数十人の聴衆が!みやけんさんが奏でる、美しい音に惹かれたのでしょう。

演奏技術や集まった聴衆の数に対し、多くの人が驚くコメントを寄せました。

・感動して鳥肌が立ちました。これほど多くの人たちを引き寄せられるなんて…!

・どんどん聴衆が増えていく様子が圧巻!引き付けは大成功ですね。

・生で聴きたかった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.