くらし情報『アンジャ児嶋、愛犬にメロメロな姿に反響 「ずっと見ていられる」の声』

2021年7月27日 16:36

アンジャ児嶋、愛犬にメロメロな姿に反響 「ずっと見ていられる」の声

目次

・児嶋一哉の愛犬、ネネちゃんがかわいすぎる
・元動物嫌いが一変…!?
・チャームポイントにも注目!
・コジとネネちゃんのかけあいにクスッ!
・児嶋さん夫妻とネネちゃんが旅行に行くと?
アンジャ児嶋、愛犬にメロメロな姿に反響 「ずっと見ていられる」の声

お笑いタレントや俳優、YouTuberなどで活躍中の、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さん。

児嶋さんのInstagramやYouTubeでは、愛犬・ネネちゃんの写真がたびたび投稿され、「癒し」「児嶋さんもネネちゃんもかわいい」と反響が上がっています。

今回はそんな、ネネちゃんの愛らしい姿をたっぷりとご紹介!

児嶋一哉の愛犬、ネネちゃんがかわいすぎる

2018年9月頃にネネちゃんを迎えた、児嶋さん。実はもともと、動物はあまり好きではなかったといいます。


元動物嫌いが一変…!?


動物が苦手だった児嶋さんも、数か月後には慣れてきたのか、ネネちゃんにメロメロ!飼い主がペットの体の匂いを嗅いでしまう、『犬吸い』も披露しています。

※写真は複数あります。左右にスライドしてご覧ください。

チャームポイントにも注目!

児嶋さんによると、ネネちゃんのチャームポイントは「下の歯がいつも出ているところ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.