くらし情報『元AKB48・大島優子と『おっさんずラブ』林遣都が結婚を発表』

2021年7月29日 10:27

元AKB48・大島優子と『おっさんずラブ』林遣都が結婚を発表

元AKB48・大島優子と『おっさんずラブ』林遣都が結婚を発表

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで、現在は俳優として活躍する大島優子さんと、同じく俳優の林遣都さんが結婚することが、2021年7月29日に発表されました。

大島優子さんは、同日、自身のウェブサイトで林さんとの結婚を発表するとともに、ファンや関係者に向けた感謝のコメントをつづっています。

いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

この仕事を始めてから25年、
多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。
今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。
ありがとうございます。

応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。
皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。
これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.