『ゴールデンカムイ』全話が無料で公開! 連載7年、ついに最終章へ
2014年から雑誌『週刊ヤングジャンプ』で連載している、野田サトルさんの大人気漫画『ゴールデンカムイ』。
2021年7月29日発売の同誌35号にて、ついに最終章に突入したことを発表しました。
これを記念して、同日から9月17日まで、WEBコミックサイト『となりのヤングジャンプ』とアプリ『ヤンジャン!』にて全話が無料で公開!
ファンはこれまでのストーリーを振り返ることができ、未読の人は新しく触れるきっかけになりますね。
作者の野田さんは、今回の無料公開に合わせてコメント。
無料公開をきっかけに本作に触れる新規ファンを歓迎し、「物語の終わりをみな様と一緒に迎えたいです」とつづっています。
『ゴールデンカムイ』は明治時代後期を舞台とした作品。日露戦争を潜り抜けた、元軍人の杉元が主人公です。
想いを寄せた人のため、網走監獄の死刑囚が隠した埋蔵金を求めて、アイヌの少女アシリパと旅に出ます。
単行本26巻ぶんをすべて無料で読むことができる、太っ腹な今回のサービス。アイヌの文化にも触れることができ、またグルメ漫画としても楽しめます。
シュールなギャグもとても面白いので、気になる人は『ゴールデンカムイ』を要チェックです!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
『新婚さんいらっしゃい!』番組史上初となる2週連続同一カップル特集…奇跡の初対面→ドラマチックすぎる再会
-
【39℃】の嫁を無視し“非常食”を食い尽くす義両親!?しかしその日の夜⇒【1本の電話】に黙り込んだワケ
-
new
弟は母を刺傷、夫は付きまとい… 宮澤エマ“アサ”に同情の声集まる「しんどさ連続」「全方位きついな」『産まない女はダメですか?』第9話【ネタバレあり】
-
new
「コントロールできていない可能性も」あの 鈴木紗理奈「嫌い」騒動が収束も…冠番組降板宣言に関係者が抱いた“疑念”
-
「同じ値段の物を返すだろw」内祝いのルールを知らない”非常識”夫。直後、妻の忠告を聞かなかった夫は”店員の一言”で…!?