くらし情報『吉高由里子、大島優子の結婚を祝福 内容に「吉高さんらしい」「最高」』

2021年7月29日 18:07

吉高由里子、大島優子の結婚を祝福 内容に「吉高さんらしい」「最高」

吉高由里子、大島優子の結婚を祝福 内容に「吉高さんらしい」「最高」

2021年7月29日、俳優の大島優子さんと、同じく俳優の林遣都さんが結婚を発表しました。

元AKB48・大島優子と『おっさんずラブ』林遣都が結婚を発表

ネット上では、「おめでたい!」「大好きな2人で嬉しい」などの声が。祝福の声は芸能界からも多く寄せられています。

吉高由里子「1人でタラレバいってるからね」

結婚発表の同日、テレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で大島さんと共演をした、俳優の吉高由里子さんがTwitterを更新。

同作品は、大島さんや吉高さんらが演じる独身女性3人が、結婚していない事実に悩みながらも、それぞれの幸せを模索する物語です。

そんなドラマの設定も交えて、吉高さんはこんなメッセージをおくりました。


プライベートでも親交がある吉高さんと大島さん。メッセージには絵文字がふんだんに使われ、友人を祝福する想いが伝わってきますね!

また、同作で共演した榮倉奈々さんは既婚で、大島さんも結婚したため、冗談交じりに「1人でタラレバいってるからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.