くらし情報『公園でサックスを吹いていた男性 演奏を聞きにきた『お客さん』に大喜び』

2021年7月30日 12:54

公園でサックスを吹いていた男性 演奏を聞きにきた『お客さん』に大喜び

※写真はイメージ

音楽の生演奏は聴いていて気分がいいですよね。そんな美しいメロディーに惹きつけられるのは、どうやら人だけではないようです。

アメリカのインディアナ州の公園で、男性がサックスを吹いていた時のこと。

彼の演奏を聴きに、かわいいお客さんがやってきました。

男性が思わずビデオを回した、スペシャルな演奏会の様子がこちらです。


サックスの演奏を楽しんでいるのは…リス!

男性は自分の演奏を聴いてくれているリスに、ナッツで作られたスナックをあげたのだそう。

するとリスはそのスナックを食べながら、男性が奏でるジャズをゆっくりと楽しみました。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。


・すごくかわいいし、面白い!

・ディナーとショー。パーフェクトだね。

・次回は彼女を連れてくるんじゃないか?

その場から逃げることなく、男性のほうを見ながらスナックを食べているリス。本当に演奏を楽しんでいるように見えます。

男性がリスの目線に合わせて、しゃがんで演奏しているのもほほ笑ましいですね。

生演奏を聴きながら食事を楽しむだなんて、リスにとってもぜいたくなひと時だったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.