くらし情報『その手があったか! 野菜嫌いの子供に野菜を食べさせる方法に絶賛の声』

2021年7月30日 12:52

その手があったか! 野菜嫌いの子供に野菜を食べさせる方法に絶賛の声

brickthestaffy

野菜が好きじゃない子供は多いもの。あの手この手で、なんとか子供に野菜を食べてもらおうと奮闘している親もいることでしょう。

アマイヤちゃんの両親は、娘がなかなか野菜を食べてくれないため、長い間困っていたのだとか。

ところがある日、ついにアマイヤちゃんが野菜を食べてくれたのです。

一体どうやって、娘に野菜を食べさせることができたのでしょうか。

彼女の親が喜びのあまり、号泣の絵文字付きで投稿した動画がこちらです。

@brickthestaffy
We’ve been trying to get Amiyah to eat her veggies for so long. Tonight we found out if we give them to Brick first she’ll eat them ok sis ✋

♬ original sound - Brickie boy
アマイヤちゃんが野菜を食べてくれる方法。それは、愛犬のブリックが先に食べること。


隣で野菜を食べるブリックを見て、アマイヤちゃんもマネするように食べ始めたのです!

この動画には39万件を超える『いいね』が集まり、見た人たちを笑顔にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.