くらし情報『絶叫マシンに乗った少女 別の理由で絶叫することに? 「大笑いした」』

2021年7月30日 14:11

絶叫マシンに乗った少女 別の理由で絶叫することに? 「大笑いした」

※写真はイメージ

遊園地で絶叫マシンに乗った少女に起きたハプニングが話題になっています。

アメリカのニュージャージー州に住む13歳のカイリー・ホールマンさんは、友人のジョージア・リードさんの14歳の誕生日を祝うため、一緒に遊園地へ行きました。

そこで2人は、スリングショットに乗ることにします。

スリングショットは、地上から一気に空へ向かって投げ出される逆バンジーのようなもので、絶叫マシンが好きな人には人気の乗り物です。

絶叫マシンに乗った少女に降りかかった災難とは?

スリングショットに乗り込んだ2人。スタートするのをドキドキしながら待っています。

そして、ついに2人が乗ったマシンが空高く舞い上がったその直後…何が起きたのかはこちらをご覧ください。


カイリーさんの顔にカモメが張り付いた!!

スリングショットの恐怖を感じる間もなく、カモメに驚いて絶叫するカイリーさん。
彼女の表情からパニックになっているのが分かります。

この出来事を紹介した海外メディア『INSIDE EDITION』の動画には、驚きや笑いなど、さまざまなコメントが寄せられています。

・このカモメはハグをしたかったんだよ。

・かわいそうだけど大笑いした!

・カモメの張り付き方が面白すぎる!

・私だったら、きっと気絶するわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.