くらし情報『松丸亮吾の『同棲相手』に反響 「素敵」「もっと注目が集まるといいな」の声』

2021年7月31日 12:19

松丸亮吾の『同棲相手』に反響 「素敵」「もっと注目が集まるといいな」の声

松丸亮吾の『同棲相手』に反響 「素敵」「もっと注目が集まるといいな」の声

2021年7月29日、クイズクリエイター、タレントとして活躍する松丸亮吾さんが『同棲』を開始したことをTwitterで報告し、反響を呼んでいます。

しかし、同棲を開始したことだけが注目されているわけではありません。多くの人の関心を引いたのは、同棲相手。

松丸さんは同棲相手の写真もTwitterで公開しています。


松丸さんの同棲相手…それは、生後4か月のオス猫だったのです。

猫にリドくんと名付け、家族に迎え入れた松丸さん。「一度は捨てられた保護猫だけど、もう大丈夫。君は僕が一生面倒を見る!」とも、つづりました。

また、同棲開始を報告後、ひんぱんにリドくんとの日常を写真付きでTwitterに投稿しており、一緒に生活を始めて数日しか経っていないものの、すでにリドくんに夢中な様子が伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.