くらし情報『医療従事者に弁当を差し入れした中居正広 さらに称賛の声が相次いだ理由は…』

2021年7月31日 16:44

医療従事者に弁当を差し入れした中居正広 さらに称賛の声が相次いだ理由は…

※写真はイメージ

2021年7月現在、終息するどころか感染が拡大している新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

日本国内では、高齢者や基礎疾患を持つ人を優先的にワクチンの接種を行っていますが、まだ順番が回ってこない人も多数存在します。

全国の医療従事者は、感染者の治療やワクチン接種の対応に追われ、目の回るような忙しさに襲われているようです。

中居正広、医療従事者に大量の弁当を差し入れしていた

同月12日、東京都品川区にある昭和大学病院は、ウェブサイトでトピックスのページを更新。
コロナウイルスの対応にあたる部署宛てに、タレントの中居正広さんから弁当200食の提供を受けたことを明かしました。

この度、タレントの中居正広様のご厚意により焼肉弁当をご提供いただきました。

7月12日(月)に合計200食をご提供いただき、新型コロナウイルスの対応にあたる院内各部署に配布いたしました。

職員一同心より感謝し、お心遣いに対し、この場をお借りして御礼申し上げます。

今後も日々新型コロナウイルス感染症の治療に取り組み、引き続き安全・安心な医療の提供に努めてまいります。

昭和大学病院ーより引用

ウェブサイトに掲載されているのは、焼肉チェーン『叙々苑』が販売する高価な焼肉弁当と、生だれが付属した野菜サラダの写真。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.