くらし情報『穴があったら入りたい…! 車の窓に反射する自分を見ていたら目線を感じ?』

2021年8月2日 18:15

穴があったら入りたい…! 車の窓に反射する自分を見ていたら目線を感じ?

©ちこまる

かわいいけど、ちょっぴりかわいそうなハムスターのキャラクター、ちこまる(@chi_ko_ma_ru_)。

ちこまるのTwitterアカウントに投稿された、日常の『あるある』を描いた漫画に、共感の声が寄せられています。

いた…

ふとした時に、鏡を出すほどでもないけれど自分の身だしなみが気になることってありますよね。

ちこまるは、近くに止まっていた車に反射する自分の姿を見ていました。すると…。


穴があったら入りたい…! 車の窓に反射する自分を見ていたら目線を感じ?

車の中には、留守番中の犬の姿が…!

犬と目が合ってしまったちこまる。プルプルと震えながら恥ずかしさを隠し、その場を立ち去るのでした。

同じシチュエーションで恥をかいた人は多いらしく、共感の声が寄せられています。

・分かる…。何回もやったことがあるわ。めちゃくちゃ恥ずかしいよね。

・ちこまる、前髪があったのね!かわいすぎる!絶妙な表情がツボ。

・私は車に乗っててされる側でよくある…。


車だけでなく、ショーウィンドウの反射を見ていたら店の中の人と目が合ってしまった経験がある人もいるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.