くらし情報『小倉優子、一部週刊誌の内容にズバリ 「私の働いたお金で生活しています」』

2021年8月3日 17:12

小倉優子、一部週刊誌の内容にズバリ 「私の働いたお金で生活しています」

小倉優子、一部週刊誌の内容にズバリ 「私の働いたお金で生活しています」

仕事に関する話題だけでなく、時にプライベートまでもが世間に報道されてしまう芸能人。

中には、事実と違う内容や、ネット上で尾ひれがついた情報などが拡散されてしまうこともあります。

2021年8月3日、タレントの小倉優子さんが自身のブログを更新。浪費や家庭事情を報じる週刊誌の内容に、苦言を呈しました。

小倉優子「書こうか悩んだのですが…」

小倉さんは、2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、長男と次男を出産しましたが2017年に離婚。翌年12月に再婚し、2020年7月には第3子を出産しました。

同年3月に別居報道がされるなど、プライベートな内容がたびたび話題になる小倉さん。

夫婦関係や家計事情に関する報道に対し、「書こうか悩んだのですが…マネージャーさんから週刊誌のことで連絡がありました」と切り出し、こう胸の内を明かしました。


私の記事の週刊誌は、三割が本当で七割は嘘です。

事実もありますし、全てお話できないので(申し訳ありません)その都度否定もできませんが

今回はお金についても書かれていたみたいですが当たり前ですが、私の働いたお金で生活しています。

私が数千万も使い果たしたとも書いてありますが、どうして有りもしない話がこのように事実として載ってしまうのか悲しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.