くらし情報『「今、ママが行くわよ!」 赤ちゃんの泣き声を聞いて駆けつけたのは?』

2021年8月4日 10:33

「今、ママが行くわよ!」 赤ちゃんの泣き声を聞いて駆けつけたのは?

hannaburton

幼い息子を育てる母親が、TikTokに投稿した動画が話題になっています。

ハンナ・バートンさんは、息子のチャーリーくんと一緒に自宅のデッキで過ごしていました。

すると、チャーリーくんが泣き始めたのです。

ハンナさんがチャーリーくんの背中をさすってあやしていると、そこに別の『母親』が現れます。

赤ちゃんの泣き声を聞いて駆け付けたのは…。

@hannaburton
When you almost have to throw down with a momma deer because your baby starts crying outside

♬ original sound - Hanna Burton
やってきたのは、シカのお母さん!

ハンナさんは「お母さん、こんにちは。この子は私の赤ちゃんよ。あなたの子じゃないわ」と優しく話しかけています。

するとシカは「あら、うちの子じゃなかったの?」というように、立ち尽くしていました。

この動画には670万件の『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・シカのママが「今、手伝いに行くわよ!」ってやって来た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.