くらし情報『シベリアンハスキー「やれやれ…」 やんちゃな子猫に、深いため息』

2021年8月5日 17:28

シベリアンハスキー「やれやれ…」 やんちゃな子猫に、深いため息

シベリアンハスキー「やれやれ…」 やんちゃな子猫に、深いため息

犬もため息をつくのか…!

シベリアンハスキーのユキちゃんの飼い主である、かもしか(@b09a2032c)さんが投稿した動画に、そんな驚きの声が寄せられています。

じゃれつく子猫に、シベリアンハスキー「やれやれ…」

かもしかさん宅には、ユキちゃんのほかに複数の猫も暮らしています。

その中の1匹であるレンちゃんは、まだ4か月の子猫ということもあり、元気いっぱい!

まだ2匹が一緒に暮らして1か月ほどだといいますが、レンちゃんはユキちゃんの尻尾で遊んだり耳を噛んだりして、じゃれついているといいます。

動画が撮影された時も、レンちゃんはユキちゃんの耳をペロペロとなめていましたが、体勢を変えたところ…!


一方的にちょっかいをかけられているように見えるユキちゃんですが、かもしかさんいわく、レンちゃんを追いかけまわすこともあるのだそう。

そんなユキちゃんに対し、最近のレンちゃんは強気でじゃれつき返すようになったそうで、動画の中の2匹のやり取りはいつも通りの光景だといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.