くらし情報『「宅配ボックスに荷物がない」 不思議に思うと、ヤマトの不在票が入っていて?』

2021年8月5日 19:17

「宅配ボックスに荷物がない」 不思議に思うと、ヤマトの不在票が入っていて?

「宅配ボックスに荷物がない」 不思議に思うと、ヤマトの不在票が入っていて?

いろいろな家に荷物を届けている、宅配の配達員。

何度も荷物を届ける過程で、届け先の家族と顔見知りになることもあるでしょう。

あるヤマト運輸(通称:クロネコヤマト)の配達員は、届け先の『家族』のことが大好きなようです。

それが伝わる、不在票がこちら!


玄関先に置かせていただこうと思ったのですが、紗雪姫さんが気持ちよさそうに寝ていたので、持ち戻らせていただきます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

この不在票を受け取ったのは、白い柴犬の紗雪姫ちゃんと暮らしている、飼い主(hayasayu.shi_ba)さん。

配達員が来た時、紗雪姫ちゃんは門の近くで寝ていたそうです!宅配ボックスに荷物を入れようとすると起こしてしまうため、犬好きな配達員は持ち帰ることにしたのだとか。

こんなかわいい子が寝ていたら、確かに起こせませんね。


飼い主さんは投稿で、「逆に不在票を入れさせてしまってごめんなさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.