くらし情報『本田真凜の『胡蝶しのぶ』コスプレが話題 「天使すぎ」「最高のチョイス」』

2021年8月5日 18:47

本田真凜の『胡蝶しのぶ』コスプレが話題 「天使すぎ」「最高のチョイス」

本田真凜の『胡蝶しのぶ』コスプレが話題 「天使すぎ」「最高のチョイス」

2021年8月4日、フィギュアスケート選手として活躍する本田真凛(ほんだ・まりん)さんが、Instagramに写真を投稿。

同年7月31日から8月1日に愛知県長久手市で開催された、アイスショー『THE ICE(ザ・アイス)』でのコスプレ姿を公開しました。

本田さんが扮したのは、漫画やアニメで大ヒットを記録した『鬼滅の刃』に登場する胡蝶しのぶ。

「天使だ」「最高のチョイス!」と反響が上がった、本田さんのコスプレ姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


美しい黒髪と、おしとやかな雰囲気が特徴的な胡蝶しのぶ。

『鬼殺隊』の隊服や、蝶の羽を模した羽織と髪飾りも似合っており、和風美人な本田さんにピッタリのチョイスです!

これまでも本田さんは、漫画『銀魂』やゲーム『刀剣乱舞』のコスプレを披露し、話題になっていました。

本田さんの新作コスプレに、ネットからは「天使がいる!」「会場で目にすることができた自分は幸せ者」「かわいすぎる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.