くらし情報『フランスで、雪見だいふくを食べてもらうと? 見せたリアクションに「こんなに喜んでもらえるなんて…」』

2021年8月10日 10:43

フランスで、雪見だいふくを食べてもらうと? 見せたリアクションに「こんなに喜んでもらえるなんて…」

※写真はイメージ

フランスに住む日本人ダンサーのウィルさん。

日本の文化などをフランス人に伝え、その様子を自身のYouTubeチャンネル『willdancetv - Japan in France -』で発信しています。

ウィルさんは、アイスの『雪見だいふく』をフランス人に食べてもらい、その感想を紹介しました。

フランス人が『雪見だいふく』を食べると?

ランチに行く前だったというフランス人女性2人は、ひと口食べると、「本当においしい!」と大絶賛。

雪見だいふくは、日本国内だと2個入りで140円(税別)で売られています。

「フランスだったら、1個で200円くらいして、小さくなると思う」と、コストパフォーマンスのよさに驚きました。

続けて食べたもらったフランス人カップルも、「おいしい」と笑顔。

カップルの女性は、「私はこんなにおいしいものを見たことがなかったわ。今まで出会えなかったのが残念!」とべた褒めしました。

さらに、やや強面な男性にも検証します。

食べてもらうと…。驚きのリアクションが、こちらです。


やばいやばい何これ?

この味はどこからやってくる?

willdancetv - Japan in France -ーより引用

男性は、ひと口食べただけで、ほほが緩んでいます!

ウィルさんから、『雪見だいふく』の構造を教えてもらった男性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.