くらし情報『フット後藤、東京でタクシーに乗車したところ衝撃発言をされ…?』

2021年8月8日 13:14

フット後藤、東京でタクシーに乗車したところ衝撃発言をされ…?

フット後藤、東京でタクシーに乗車したところ衝撃発言をされ…?

2021年8月6日に放送された、バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)でお笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基さんが明かしたトークに反響が上がっています。

テレビなどの仕事が多い後藤さんは、毎日のように移動にはタクシーを使用しているそうです。

その際、衝撃的なタクシー運転手に出会ったのだとか。

後藤輝基、タクシー運転手の衝撃発言に思わず聞き返す

東京の赤坂見附から青山通りを通って目的地に向かおうとした後藤さんは、タクシーに乗り込むと「表参道を右に曲がってください」と告げました。

すると、タクシー運転手は…。

「表参道…?どこでしたかね…」

表参道は、後藤さんがタクシーに乗った道沿いにあるのですが、タクシー運転手はいまいちピンと来ていない様子。

東京でタクシー運転手をしていれば知っているはずのルートだったため、後藤さんが「表参道、分からないですか?」と聞くと…。

「表参道、分からないですか?」って、俺いうたん。

ほな、運転手さん「そうですよね…タクシーの運転手で表参道がどこにあるか分からないってダメですよね。やっぱダメだ。今日でもう僕運転手辞めます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.