くらし情報『柴犬のカットをしていたら、2歳児が…? 最高のやりとりに、心奪われる人が続出』

2021年8月8日 16:27

柴犬のカットをしていたら、2歳児が…? 最高のやりとりに、心奪われる人が続出

柴犬のカットをしていたら、2歳児が…? 最高のやりとりに、心奪われる人が続出

犬と暮らしていると、定期的にブラッシングやトリミングをする必要があります。

中でもお尻の毛は、排泄物がくっつかないよう、こまめにカットしなくてはなりません。

ある日、柴犬のりんご郎くんのお尻の毛を整えることにした、飼い主(@ringoro119)さん。

すると、2歳になる娘さんからの質問攻めが始まってしまい…!


「おやつあげていーいー?」「おしまい?おしまい?」と、かわいい声で何度も父親に質問攻めをする娘さん。

言葉を喋るようになった子供には、いろいろなことが気になる『なぜなに期』が訪れるといいます。きっと娘さんも、たくさん質問をしたいお年頃なのでしょう。

そんな娘さんを、おとなしく見つめるりんご郎くん。最後に娘さんは「頑張ったね!」と声をかけ、りんご郎くんにおやつをあげるのでした!

『家族』の温かい光景をとらえた動画に、多くの人が心癒されたようです!

・元気いっぱいな娘さんと、落ち着いてるりんご郎くんの対比が最高。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.