くらし情報『ワクチン接種完了で特典が続々! 全国のキャンペーン実施店まとめ』

2021年8月8日 18:09

ワクチン接種完了で特典が続々! 全国のキャンペーン実施店まとめ

目次

・ワクチン接種の特典
・ユザワヤ、手芸が趣味の人には嬉しいワクチン接種割引
・カラオケ館、接種済証で室料が割引
・ホテルでもワクチン接種で割引が続々!
・ワクチン接種で、ドリンクがお得に
・ワクチン接種の2回目完了で富士急グループから豊富な特典
※写真はイメージ

2021年2月から順次始まっている新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)のワクチン接種。

首相官邸によると、同年8月6日時点で、国民の接種率は1回目が45.7%、2回目が32.7%です。

ワクチン接種が進むと、コロナウイルスのまん延が収まると期待されているため、政府は必要とする国民全員が同年11月頃までに接種が終了するよう目指しているようです。

ワクチン接種の特典

接種率向上や1日も早いコロナウイルスの収束を願って、接種済証などを持参すると特典を受けられる施設が増えているのを知っていますか。


ユザワヤ、手芸が趣味の人には嬉しいワクチン接種割引

手芸店『ユザワヤ』では、ワクチン接種記録書、接種済証などを提示すると、通常商品が全品20%引(『ユザワヤ友の会』会員限定)になります。

割引は何度でも使用可能。ただし、一部対象外の商品があります。

カラオケ館、接種済証で室料が割引

また、カラオケ店の『カラオケ館』では接種済証、または接種済証の写真を提示すると室料が10%引に!

当分の間は、この割引が使用できるようです。ほかの割引との併用も可能なため、テレワークなどカラオケ以外でもお得に使いたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.