くらし情報『おいしそうなビッグマックかと思ったら? 「言葉を失う」「脳がバグった」』

2021年8月11日 10:32

おいしそうなビッグマックかと思ったら? 「言葉を失う」「脳がバグった」

sideserfcakes

アメリカのテキサス州に住むナタリー・サイドサーフさんは、あるジャンルで有名なアーティストです。

55万人以上のフォロワーを持つナタリーさんのInstagramには、数多くの作品の写真や動画が紹介されています。

そしてそれらの『作品』を見た人たちからは毎回、驚きの声が上がるのです。

その理由は…動画を見ればすぐに分かります。


ソースがたっぷりとからまったチキンウイングかと思ったら…これはなんとケーキ!

チキンだけでなく付け合わせのセロリスティックやディップ用のソース、これらを乗せたトレー、さらにはお手拭きまですべてケーキでできています。

実はナタリーさんは、本物そっくりのケーキを作るケーキ・アーティストなのです。

では、数えきれないほどの作品の中から、いくつか厳選してご紹介しましょう。


おいしそうなハムチーズサンドイッチは、中身のサンドイッチだけでなくパッケージまで食べられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.