くらし情報『副反応で横になった松丸亮吾、介抱する『同棲相手』にファン歓喜』

2021年8月13日 13:15

副反応で横になった松丸亮吾、介抱する『同棲相手』にファン歓喜

副反応で横になった松丸亮吾、介抱する『同棲相手』にファン歓喜

タレント、クイズクリエイターとして活躍する、松丸亮吾さん。2021年7月29日、『同棲相手』として保護猫のリドくんを紹介し、家族に迎え入れたことが話題になりました。

松丸亮吾の『同棲相手』に反響「素敵」「もっと注目が集まるといいな」の声

かわいすぎる松丸さんの『同棲相手』に、ファンは歓喜!松丸さんは、リドくんを溺愛する様子をTwitterでたくさん公開しています。

松丸亮吾と保護猫の動画に癒される

ある日、自宅でリモートワークをしようとした松丸さん。

しかし、目の前の状況に「リモートワーク、無理でした」とすぐに諦めたそうです。28万人が『いいね』を寄せた、その時の様子がこちら!


松丸さんのノートパソコンを勢いよく閉じたリドくん。

「お仕事なんかしてないで遊んでよ」というリドくんの誘惑が聞こえてきそうです。こんな姿を見せられては、仕事に集中などできないでしょう!

さらに、松丸さんが新型コロナウイルス感染症のワクチンを打った後、副反応で具合が悪くなり、横になっていると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.