くらし情報『「空気が抜けちゃった」 写真嫌いの犬と飼い主のツーショットに大笑い!』

2021年8月13日 15:56

「空気が抜けちゃった」 写真嫌いの犬と飼い主のツーショットに大笑い!

sparkytheitaliangreyhound

かわいいペットを見ていると、その姿を写真で残したくなるもの。気付いたら、スマホの中がペットの写真だらけという飼い主さんも少なくないでしょう。

Instagramには、ペット専用のアカウントも多いですね。

イタリアン・グレイハウンドのスパーキーと暮らすケネディ・シモンズさんも、スパーキーのアカウントを作りました。

2021年8月13日現在、フォロワーは約3千500人。そしてスパーキーの写真を見た人たちは、ある理由からみんな大笑いしてしまうのです。

愛犬の写真を撮りたい飼い主 vs 写真嫌いの犬

ウェブメディア『The Dodo』によると、スパーキーは写真を撮られるのがあまり好きではないのだとか。

それを物語るようなスパーキーの写真がこちらです。



スパーキーと一緒に写真を撮ろうとしたんだ。そしたら、彼の空気が抜けちゃった。

sparkytheitaliangreyhoundーより引用(和訳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.