くらし情報『小倉優子「現実も載せますね」 公開された2枚に、共感の嵐!』

2021年8月15日 13:12

小倉優子「現実も載せますね」 公開された2枚に、共感の嵐!

小倉優子「現実も載せますね」 公開された2枚に、共感の嵐!

2021年8月13日に、タレントの小倉優子さんがInstagramを更新。

公開された2枚の写真が反響を呼んでいます。

小倉優子「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが…」

3児の母親として、仕事とプライベートを両立させている小倉さん。

Instagramに、子供たちの写真をはじめとする、日常の様子をたびたび投稿しています。

小倉さんは、金曜日の夜は、お酒を飲める日に設定しているのだとか。

おしゃれなワインとおつまみの写真を披露した小倉さんは、洗い物が残っていることを明かし、次のようなコメントをつづりました。

ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが、現実も載せますね

飲みながら、楽しくやります

ogura_yuko_0826ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



小倉さんはきれいなワインの写真だけでなく、家族分の夕飯で使った洗い物で埋め尽くされたキッチンの写真も投稿。

ごちゃごちゃと積まれた食器を見て、「まるで我が家のキッチンのようだ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.