くらし情報『イモトアヤコ、第1子妊娠を発表 喜びや感動の声が続々寄せられる』

2021年8月16日 10:27

イモトアヤコ、第1子妊娠を発表 喜びや感動の声が続々寄せられる

イモトアヤコ、第1子妊娠を発表 喜びや感動の声が続々寄せられる

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で『珍獣ハンター』として活躍している、タレントのイモトアヤコさん。

2021年8月15日の放送で、第1子を妊娠していることを明かしました。

番組の終盤、レギュラー出演陣が集められ、司会の内村光良さんから妊娠を発表されると、イモトさんは「6か月に入ったところ」と報告。

嬉しい知らせに、出演陣から「珍獣ハンターが母親か」「泣きそう」などの声が上がりました。

2019年11月に同番組のディレクターと結婚したことを報告していたイモトさん。

その後、Instagramを更新し改めて妊娠についてコメントしました。

私事ではありますが
この度新たな命を授かりました。

順調にいけば年末に出産予定です。


お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います。

imotodesseーより引用


イモトさんの妊娠報告には、著名人や多くのファンからコメントが相次ぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.