くらし情報『なぜか赤ちゃんの胸のあたりに寝そべる子猫 赤ちゃんを病院へ連れて行くと?』

2021年8月16日 10:35

なぜか赤ちゃんの胸のあたりに寝そべる子猫 赤ちゃんを病院へ連れて行くと?

dbzgalxo

シングルマザーとして、一人娘のシオマラちゃんを育てているマンディーさん。彼女はオスの子猫を家族に迎えました。

スシくんと名付けられた子猫は、シオマラちゃんと出会うや否や、彼女のことが大好きになったのだそう。

また、シオマラちゃんもスシくんのことが大好きで、そばにいるとご機嫌なのだとか。

気付くとスシくんはいつも、シオマラちゃんと一緒に過ごすようになりました。

@dbzgalxo
The last part ##catsoftiktok ##kitten ##babygirls ##petsoftiktok ##wholesome ##fyp

♬ Spongebob - Dante9k

子猫が赤ちゃんの胸に横たわっていた理由は

一緒に遊んだり、寄り添って昼寝をしたりと、1日中シオマラちゃんとくっついているスシくん。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ある時期からスシくんがやたらとシオマラちゃんの胸のあたりに横たわることが多くなったのだそう。

それからまもなく、シオマラちゃんが呼吸器感染症を起こしていることが分かったのです。

マンディーさんは「私より先に、スシが病気に気付いていたことに驚いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.