くらし情報『スーパーカーに見惚れる男の子 車の持ち主が「座っていいよ」というと?』

2021年8月16日 11:16

スーパーカーに見惚れる男の子 車の持ち主が「座っていいよ」というと?

zedsly

高級スポーツカーを所有する男性が投稿した動画が話題になっています。

トルコに住むゼッドさんは、スポーツカー愛好家として知られ、自慢の愛車の写真や動画をInstagramに投稿しています。

ある日、ゼッドさんは町で幼い男の子に遭遇。

すると男の子が、ゼッドさんのランボルギーニに興味を示したのです。

ゼッドさんと男の子のほほ笑ましいやりとりをご覧ください。


ゼッドさんが「車の中に座ってみたいかい?」というと、男の子は「いえ、いいです」となぜか遠慮気味。

そしてゼッドさんが車のドアを開けると、男の子は「わぁー」といいながら、恐るおそる車内を眺めていました。

ゼッドさんは「この男の子は、信じられないくらいかわいかったよ!」と動画を投稿。

すると200万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられました。

・勝手に座ったり、触ったりしない、礼儀正しい子だ。素晴らしいね。

・この子はきっと、この出来事を一生忘れないだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.