くらし情報『『雨上がり決死隊』解散へ 所属事務所、吉本興業が発表』

2021年8月17日 16:31

『雨上がり決死隊』解散へ 所属事務所、吉本興業が発表

『雨上がり決死隊』解散へ 所属事務所、吉本興業が発表

2021年8月17日、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』が解散することが、所属事務所『吉本興業』を通じて発表されました。

雨上がり決死隊 解散のご報告

弊社所属 蛍原徹(ほとはら・とおる、53歳)と宮迫博之氏によるコンビ「雨上がり決死隊」は8月17日(火)をもちまして解散することになりましたのでご報告します。蛍原は引き続き弊社所属のまま活動してまいります。

これまで、雨上がり決死隊に多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、それぞれの道を歩んでいく2人に今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

吉本興業ホールディングス株式会社ーより引用

2019年に発覚した『闇営業』問題により、吉本興業とのマネジメント契約を解除した宮迫さん。

その後、宮迫さんは活躍の場をYouTubeに移し、蛍原さんはその後もバラエティ番組を中心に活動を続けていました。

「いつかまた2人で活躍する姿を」と期待していたファンも多いだけに、今回の解散報告は反響を呼んでいます。

・蛍原さんは、これから1人で頑張ることになるけど、応援しています!

・『アメトーーク!』が好きだったから、今回の解散はただただ残念。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.