くらし情報『店員の目の前で商品を盗んだのは? 犯行の映像に爆笑! 「かわいい」』

2021年8月18日 10:57

店員の目の前で商品を盗んだのは? 犯行の映像に爆笑! 「かわいい」

誕生したヒナが飛び方を学ぶ時、ヒナたちはまだ完全に飛ぶことができないので、通りをうろつくのだそうです。

実はこの日の万引きは、計画的な犯行だったことも判明。

このカモメは、これまでも何度か『ノーザン・エクスポージャー・キャンドル・カンパニー』を訪れていて、初めて来店した時にスケトウダラのぬいぐるみに目を付けて、くわえたのだとか。しかし、店員が取り返したため、万引きは未遂に終わりました。

ところが、カモメはその後も店に戻って来ては同じぬいぐるみを盗もうとして、4回目にしてついに万引きに成功したのです。

この動画を見た人たちは大笑いしています。

・超ウケる!爆笑したよ。

・かわいい!カモメがぬいぐるみに騙されるなんて!

・何がなんでも欲しかったんだろうな。


なお、カイリーさんはその場にいたお客さんたちと協力して、カモメを追いかけてぬいぐるみを取り返しました。

店の商品が奪われることも困りますが、「カモメがぬいぐるみを食べてしまう危険があるため」回収したとのこと。

カモメは数日後にも何度か店に入ってきましたが、最近はやって来なくなったそうです。

カイリーさんは「きっと飛べるようになったのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.