自宅療養中に症状が悪化し… 千葉真一さんに娘・真瀬樹里が想いをつづる
父親に千葉真一さん、母親に野際陽子さんを持つ、俳優の真瀬樹里(まなせ・じゅり)さん。
2021年8月19日に千葉さんが新型コロナウイルス感染症による肺炎の悪化で亡くなったことについて、コメントを発表しました。
同年7月末に感染が発覚したという千葉さん。その後自宅療養をしていたものの、症状が悪化し、入院したといいます。
父は、7月末に新型コロナウイルスに感染し、自宅療養をしておりました。
症状悪化の為、8月8日に入院し、10日前後に一度持ち直しましたが、その後再び肺炎が悪化し、回復することができませんでした。
私は一報を受け、仕事後駆けつけましたが、最期に立ち会うことはできず…
しかし、顔を見て、お別れと伝えたい事をいうことはできました。
苦しんだとは思えないほど、穏やかな顔をしておりました。
@JuriManaseーより引用
千葉さんの最期には立ち会うことができなかったという、真瀬さん。
「まだ現実感がありません。ただただ悔しいです…」と想いを明かします。
2017年に亡くなった母親の野際さんとともに、天国から見守ってくれていることを信じて仕事にまい進するとつづりました。