くらし情報『「ここ最近で一番癒された」 爆睡中のリスに豆苗を近付けると…?』

2021年8月21日 16:41

「ここ最近で一番癒された」 爆睡中のリスに豆苗を近付けると…?

「ここ最近で一番癒された」 爆睡中のリスに豆苗を近付けると…?

リスの仲間である、リチャードソンジリスのハチくんと暮らす、飼い主(@hacchi_pucchi33)さん。

ある検証をした動画に14万人以上が『いいね』を寄せ、Twitterで反響を呼んでいます。

検証『寝てるリチャードソンジリスに豆苗をあげたら?』

検証は、眠っているハチくんに豆苗を近付けたらどんな反応をするか、というもの。

人間のドッキリ番組などでも見かける光景ですが、驚いて目を覚ます反応が多いですよね。

さあ、結果はどうなると思いますか。すっかり夢の中のハチくんの口元へ、豆苗を近付けると…!


結果は…食べる!

なんと、ハチくんは目を閉じた状態で爆食いしています…!

よほど豆苗が大好きなのでしょう。豆苗が口元に来てから食べるまでの時間は、わずか5秒ほど。

寝ながらモグモグする姿は反響を呼び、「癒された」などの声が相次いでいます。


・なんだこのかわいい生き物は…!100万匹飼いたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.