くらし情報『コロナ禍の『高校生の本音』を明かした鈴木福 その内容に「本当にそれ」「代弁ありがとう」』

2021年8月21日 17:07

コロナ禍の『高校生の本音』を明かした鈴木福 その内容に「本当にそれ」「代弁ありがとう」

コロナ禍の『高校生の本音』を明かした鈴木福 その内容に「本当にそれ」「代弁ありがとう」

2021年8月19日、東京都の小池百合子都知事は都立学校に対し、都と県をまたぐ修学旅行を中止もしくは延期することを求めました。

この発言が報じられると、Twitterでは学校に通っている人を含む多くの人から、落胆する声が続出。Twitterのトレンド欄には「学生絶望の声」という言葉が表示されました。

学校に通う10代の子供たちにとって、遠足や修学旅行は思い出に残る重要なイベント。絶望する人が相次ぐのは無理もないでしょう。

鈴木福、コロナ禍での高校生活の『本音』を明かす

子役の頃からタレントとして活躍している鈴木福さんは、Twitterで「学生絶望の声」というトレンドワードを目にしたといいます。

同月現在、鈴木さんは高校2年生。コロナ禍で高校生活を過ごす1人として、正直な気持ちをつづりました。



たくさんの経験をすることができる10代の期間は、人格形成やその後の人生において重要といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.