くらし情報『「妻のいいところは?」と聞かれた松本人志、返した『ひと言』に称賛の声』

2021年8月21日 18:35

「妻のいいところは?」と聞かれた松本人志、返した『ひと言』に称賛の声

「妻のいいところは?」と聞かれた松本人志、返した『ひと言』に称賛の声

ゲストがお酒を片手に普段いえないような悩みや本音を話す、トーク番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。

2021年8月20日の放送で、MCであり、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんのコメントで女性陣を沸かせるひと幕がありました。

松本人志、『妻のいいところ』を聞かれ?

ゲストで出演したタレントのアンミカさんは日本の悪しき文化として「日本は妻のことをあまりオープンに褒めない」と指摘。

男女問わず、パートナーを積極的に褒める重要性を話し「妻の好きなところやいいところ、いえますか」と質問を投げかけます。

話を振られた松本さんや、ゲストのお笑いコンビ『千鳥』の2人は、恥ずかしそうな表情に。

普段は軽快なトークで周囲を沸かせる松本さんも、今回ばかりはうまくボケることができず、「千鳥世代に任すわ」と逃げ腰な様子を見せます。

「俺が嫁アピールしだしたらサブい」「大喜利でも答えられない」と話していた松本さんですが、最終的に出した答えが…。

えーっとだからアレじゃない…。
俺を好きになったってことがすごいんじゃない。

人志松本の酒のツマミになる話ーより引用

照れながらも松本さんらしい答えに、ゲストの女性陣たちからは拍手喝采!ほかのゲストからも「素敵!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.